フォト
無料ブログはココログ

« 何時もの場所で朝練その① | トップページ | 何時の場所で朝練その③ »

2017年6月25日 (日)

何時もの場所で 朝練その②

昨夜は結構な雨が降り条件は整った?

日の出前に起き上がり何時もの場所に。

水門からは思った程水が出ていないが,潮位は気を抜くとルアーが根掛かりするレベル。

バイブを結びキャストー!

時々コツン、ゴン、ギュといった感触がロッドに伝わる。

そして不意に携帯に妻から着信。

近所で不幸があったので直ぐ帰れと、Oh~!

午後より一段落ついたので再び朝のポイントに。

潮位は下げ8分で水門からの水流は悠々と流れている。

バイブをその流れの中を通すと、ギュン、ギィ~・・・・・・・・・・・。

Ca3e0319_2




やっぱりあなたですね。

その後も頻繁に当たりがありフックにスレ掛かる。

それでも辛抱すると、

ギュン、グググググ・・・・・・・、あれの感触。

Ca3e0321
サイズ的には40㎝位かな。

その後も頻繁に当たりがあるが、猛烈な勢いでドラグを鳴らして潜水したままリーダーを根ズレでプツン。

止めた、撤収!

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

« 何時もの場所で朝練その① | トップページ | 何時の場所で朝練その③ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1417728/70964918

この記事へのトラックバック一覧です: 何時もの場所で 朝練その②:

« 何時もの場所で朝練その① | トップページ | 何時の場所で朝練その③ »