フォト
無料ブログはココログ

« 何時の場所で朝練その③ | トップページ | 暑いですねぇ〜! »

2017年7月 9日 (日)

珍客来る

今日は天気予報では雨のはずだったが、7時過ぎに目覚めると雨が降っていない。

今日はお百姓の予定も無し。

朝食を済ませて9時前に何時もの場所に向かった。

現着すると車が満杯。

止めた、と思ったが対岸の少し下流に移動してみた。

Ca3e0324
初めての場所で様子が良く分からない。

たまたま準備中のアングラー1名、レクチャー頂いてキャスト開始。

底は障害物が無くルアーのロストとは無縁との事。

思いっきりキャストして手持ちのルアーを順に、上に中層に底にと攻めるも全く反応無し。

遠くで雷鳴が轟き始めた。

そろそろ撤収をしなければと思った矢先、ルアーが重くなりロッドが曲がる。

大きなゴミでも引っかかったのかとロッドを煽ると生命反応が。

クネクネ・・・・・・・・・・?

抜き上げると

Ca3e0326

ダツ

初めて釣り上げました。

どうしましょう。

とりあえずお持ち帰りで食ってみるか!

撤収。

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

« 何時の場所で朝練その③ | トップページ | 暑いですねぇ〜! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1417728/71092278

この記事へのトラックバック一覧です: 珍客来る:

« 何時の場所で朝練その③ | トップページ | 暑いですねぇ〜! »